忍者ブログ
狐面の日記。暇だったら見て下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結局一時間も授業を受けませんでした。

5時間だと思っていたのに、4時間だったみたいで・・・;;

周りの人は給食を食べに来たんだと思っていることでしょうね。

校歌指導というのもあったので、それの為に行ったんですけど・・・。

周りにはどちらでもいいことですがね。

家に帰ってきてからは、

友達とギターの練習をしました。

歌っているときが一番楽しいです。

音楽をやっているときは一番満たされています。

はやく新しい曲を覚えたい。

明日は一緒にライブに出る予定の友達と練習するつもりです。

・・・ライブ出られるといいな。

PR
昨日リボーンオンリーイベントに初めて行ってきました。

みんなコスが凄くて(とくにランボさんとランチアさん)

鼻血が出そうでした。笑

もうオタクですねー。あんまりキャラ知らないですけど。

どっちつかず。

いろんな方に写真を撮らせてもらって、

アドレスまで教えてもらいました。

みなさん優しい方で凄く楽しかったです。

ビンゴ大会とかもあってコスしていなくても楽しいイベントでした。

また行きたいですね。

お金がないので難しいですけど・・・。
さっきまで、病院に行ってきました。

私は月に一度精神科に通っているんですよ。

今日は先生と私だけで、父親は来ませんでした。

先生には食べて吐いてしまうというのを云いましたが、

結局自傷のことは云いませんでした。

いつも何も云えないまま帰ってきてしまいます。

云ってもなんだか虚しくなるだけのような気がして。

もう病院なんか行きたくないです。

授業さぼれるけど、大好きな音楽の授業の時間ですし。笑

あとで昨日のイベントの話を書こうと思います。
いくらでも食べられます。

お腹が満たされません。

でも、早く止めないと、

危ないのはわかっているんです。

だんだん、吐く量が増えているんです。

抑えていた何かが壊れ始めているんです。

もちろん、腕のほうも同じです。

最初は歯止めが利くんです。

そのうちに、何も手に負えなくなって

どうしようもなくなります。

リンゴが腐っていくみたいに

少しずつ・・・確実に・・・。
今日は友達が家に遊びに来ました。

みんなで楽器を触って、演奏して・・・。

すごく楽しかったです。

でも、悲しくなるのはなぜでしょう。

とても幸福な時間を過ごしていたのに

笑えなくなりそうになるのは

なぜでしょう。

壊れそうになる自分を必死で支えようとしているのは


なぜでしょう。


誰かに気づいてほしい。

でも、どんな愛をもらっても

それに答えられる自信はありません。

だから、今は耐えるしかないんですよね。

好きなことだけしているわけには

いかないのですから・・・。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 NONAME]
[06/30 傷汰]
[05/08 龍華]
[05/03 龍華]
[04/24 傷汰]
最新TB
プロフィール
HN:
狐面
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中学生(3年)
趣味:
歌うこと。音楽関係のこと
自己紹介:
詩を書いたり、歌ったり・・・。
ギターとかドラムやるのも好きです。
あとは軽くヲタです。笑

話しかけてくれると、すごく嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]