忍者ブログ
狐面の日記。暇だったら見て下さい。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過食気味なんです・・・。

まぁ以前から食べすぎではあったんですけど。爆

食べては出し、食べては出し・・・すぐにゲェってしてしまうんです。
食べる量のほうが多いので、やっぱり体重は増えてしまうし、困ってます。

お腹いっぱいっていう気持ちにならないんですよね。


なんとなく、満たされない感じです。

この間は泣きながら食べてましたね。
絶対に頭おかしいと思われますね。あれは。
食べなきゃいいじゃんっていう話ですから・・・。

本当に過食症・拒食症の方には申し訳ないなぁとおもったりするのですが・・・。

まさか、普通に食事をすることが1つの幸せだと思うようになるなんて。びっくりです。
成長したんだか、退化したんだかわかりませんね。笑

今日の晩御飯は手巻き寿司らしいので、また食べすぎるんじゃないかなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫っスか?
読んでてちょっと恐かったのですが、大丈夫ッスか?
私はいつもたくさん食べてしまうので、太る一方です。
では、失礼しました。
URL 2007/04/04(Wed)08:42:02 編集
無題
私は大丈夫です。
本当は自分でちゃんとコントロールすればいいだけですから。
あー痩せたいです。本当にヤバイです。笑
†管理人† 2007/04/04(Wed)13:26:07 編集
初めまして。
メール有難う御座います○┓

狐面さんと共通点が多い事に吃驚。

食える時は食いまくって体動かせば

太り気味にならないと思います。

満たされる方法探し中なんですが

お互い見付かれば良いなあ。

文変で申し訳無い。






或斗 URL 2007/04/04(Wed)21:23:47 編集
Re:初めまして。
コメントありがとうございます。
まさか本当に来て頂けるなんて思っていなかったのでびっくりしました。
アドバイスもして頂けて嬉しいです。
そうですね。もう少し体を動かすようにします。
では、時間があればまた来てください。
【2007/04/04 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 NONAME]
[06/30 傷汰]
[05/08 龍華]
[05/03 龍華]
[04/24 傷汰]
最新TB
プロフィール
HN:
狐面
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中学生(3年)
趣味:
歌うこと。音楽関係のこと
自己紹介:
詩を書いたり、歌ったり・・・。
ギターとかドラムやるのも好きです。
あとは軽くヲタです。笑

話しかけてくれると、すごく嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]