忍者ブログ
狐面の日記。暇だったら見て下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラガラと音がする。

僕が触れたソレは音を立てて崩れた。

消えぬ恐怖に押しつぶされて

叫びながら貴方は消えた。

ソレは声を持たぬ物。

僕が触れなければ・・・

そこにただ在ったのに。

そうか僕が壊したのか


貴方の好きだった虚像を。
PR
空が紅い。

あの色に染まることが出来たなら・・・

空が蒼い。

あの色に染まることが出来たなら・・・

いつから汚れてしまったのだろう

私は・・・私は・・・

どこに居るの?


誰か私を染めて・・・。
余計なことは言わないで あの色に染めて・・・。
私の手は守ることを知らない

傷つける為にある。

貴方を傷つけることしか出来ないのなら

私がここから消えてしまえばいい。

そう思うのは守る勇気がないから

手を伸ばせば届くのに

怖い 先の見えない恐怖は続く。

失うことが怖い

目の前にソレはあるのに・・・。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 NONAME]
[06/30 傷汰]
[05/08 龍華]
[05/03 龍華]
[04/24 傷汰]
最新TB
プロフィール
HN:
狐面
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中学生(3年)
趣味:
歌うこと。音楽関係のこと
自己紹介:
詩を書いたり、歌ったり・・・。
ギターとかドラムやるのも好きです。
あとは軽くヲタです。笑

話しかけてくれると、すごく嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]