忍者ブログ
狐面の日記。暇だったら見て下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は空を見る。

PR














今日はご飯のあと、全部吐きました。

朝も昼も夜も・・・。

学校では、また腕を切って、安心するんです。

だけど、あまり血がでなくて

悲しい。

怖いけど、もっと血が出たらいいなって思うんです。

もっと、もっと・・・って。

Yシャツが紅く染まるのが嬉しい。

もっと紅くなればいいのに・・・そう思うんです。

私の色に染まる。

素敵な事でしょう?

凄く面倒です。でも仕方ないですよね。

頑張ってきます。

・・・あれ?来週は病院!?月曜日は精神科に行かなきゃいけません。
先生はいい人なんですけど、特に何も話すことがない私が行ってもいいのか不安になります。

もっと辛い人がいるのに何を話すことがあるんだろうって。
それで自傷してしまって・・・。

それにそこの病院小児科なんで、親子連ればっかりで、耐えられません。

私は母親が離婚して家にいないので、親子の絆とか
ソレ関係のものを見せつけられると辛いです。

母親のことは嫌いだったので、別に帰ってきてほしいとか、そんなことは思わないんですけど
でもそういう人が側にいてくれたらいいなぁって思いますね。
無償の愛をくれる人。
父親は凄く頑張ってくれていますが、愛されているとは感じられません。
ワガママを言ってるだけみたいですけどね。

あんまり悪い事しないように気をつけます。笑


続きは母親についてです。暇だったら読んでやってください。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 NONAME]
[06/30 傷汰]
[05/08 龍華]
[05/03 龍華]
[04/24 傷汰]
最新TB
プロフィール
HN:
狐面
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中学生(3年)
趣味:
歌うこと。音楽関係のこと
自己紹介:
詩を書いたり、歌ったり・・・。
ギターとかドラムやるのも好きです。
あとは軽くヲタです。笑

話しかけてくれると、すごく嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]