忍者ブログ
狐面の日記。暇だったら見て下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からギターの練習です。

もうすぐ、V系大好きな女の子がドラム叩きに家にきます。

さらにもう一人ベース弾きに来ます。

楽しくなるといいな。

やっとRADWIMPSのアルペジオも覚えたし・・・

といってもイントロの部分というか、ほんの一部ですが。

んー楽しみです。
PR
今日は冷たい雨が降りました。

私が学校を出たときには、ほとんど降り止んでいましたが。

それでも、まだ少し雨の匂いが残っていて

冷たい空気はとても気持ちが良かったです。


夏が消えればいいのに・・・。
空が紅い。

あの色に染まることが出来たなら・・・

空が蒼い。

あの色に染まることが出来たなら・・・

いつから汚れてしまったのだろう

私は・・・私は・・・

どこに居るの?


誰か私を染めて・・・。
余計なことは言わないで あの色に染めて・・・。
昨日は本当にたくさん食べました。

今日はちゃんと我慢しています。

でも体重はものすごく増えていますし、

危ないです。


授業中は手を爪で引っ掻いて傷をつけました。

何度も引っ掻いて、さすがに血は出ませんでしたが

傷になりました。

・・・早く治さなきゃ。

友達にアルバムを借りました。

どの曲もいいなぁと・・・でも歌詞を覚えられなくて大変です。

ギターはなんとなく弾いていますが、How crazyは

少し難しいです・・・。

早くズレないようにしたいです;;笑

まだ曲とズレがあるんで、頑張ります。

自分の曲を作ってみたいですね。

そのためにも練習しなければ。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 NONAME]
[06/30 傷汰]
[05/08 龍華]
[05/03 龍華]
[04/24 傷汰]
最新TB
プロフィール
HN:
狐面
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中学生(3年)
趣味:
歌うこと。音楽関係のこと
自己紹介:
詩を書いたり、歌ったり・・・。
ギターとかドラムやるのも好きです。
あとは軽くヲタです。笑

話しかけてくれると、すごく嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]