忍者ブログ
狐面の日記。暇だったら見て下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は空を見る。

PR














今YUIさんのファーストアルバムを聴いています。

はやくギターを弾きたいです。

今日は友達の家で勉強会。

真面目な子達なので、本当に勉強中心だと思われます。

3日間の連休の間に宿題を終わらせないと

その後の連休は出かけるので

宿題が終わらないんですよ。

疲れる。

腕の傷は治らない。

治る前にまた切るからなんですけどね。

私は何をしたいのでしょう・・・。

今日はご飯のあと、全部吐きました。

朝も昼も夜も・・・。

学校では、また腕を切って、安心するんです。

だけど、あまり血がでなくて

悲しい。

怖いけど、もっと血が出たらいいなって思うんです。

もっと、もっと・・・って。

Yシャツが紅く染まるのが嬉しい。

もっと紅くなればいいのに・・・そう思うんです。

私の色に染まる。

素敵な事でしょう?

今日は本当に壊れました。

途中までは大丈夫・・・だったんですけどね。

給食食べてる間に段々鬱入ってきて

昼休み吐きました。

その後(仮)メンタル教室へ。笑

人がたくさん居てろくに話も出来なかった・・・。

のですが、もうすでに私は壊れていたみたいで、

結局担任に交渉。

帰りの学活の時に行きなさいと言われました。

仕方ないなーと思いつつ職員室を出ようとしたら・・・


泣いていました。


多分友達が近くに居て気を緩めてしまったんでしょうね。

結局その時間は自習だったので

メンタル教室へー。

で、いっぱい話をしました。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 NONAME]
[06/30 傷汰]
[05/08 龍華]
[05/03 龍華]
[04/24 傷汰]
最新TB
プロフィール
HN:
狐面
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/26
職業:
中学生(3年)
趣味:
歌うこと。音楽関係のこと
自己紹介:
詩を書いたり、歌ったり・・・。
ギターとかドラムやるのも好きです。
あとは軽くヲタです。笑

話しかけてくれると、すごく嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]